見出し画像

ワタSHEたちの春。

これから書く記事は、キャリアスクールSHElikesで出逢った仲間(シーメイトさん)との思い出を綴っています。


SHElikesに入会して、初めての春。

なんだかとてもワクワクしていた。

年に一度の祭典、SHEアワードがあったのももちろん。

春だし、なんかしたいな~と。シーメイトさんとのお花見会を企画した。


企画告知の際に使用したバナー

募集のツイートをしてみると、

「私も行きたい!」

「初めまして!よければ参加させてください!」

なんてお声がたくさん!!!!!

正直、誰か一緒に行けたらいいな~くらいの気持ちだったので

たくさん集まっていただけたことに感激しました。


いままで、自分で企画をして遂行する、なんてことがなかったので

意外と不安なことはあって。

ただ、私も楽しみたいし、

集まってくれるシーメイトさんにも楽しんでほしい!と

すごくワクワクした気持ちで4月前半を過ごせました。


たくさんお写真も撮らせていただきました。

雨予報だったの信じられないくらいの快晴
🫧


夜桜編


こちらも雨予報から快晴に


企画やってみて、めっっっちゃ楽しかった!!!!

改めて、集まってくださったみなさま、
ありがとうございました。

関西のシーメイトさんとオフラインで会えるって最高だし、

地元の友達とはできないような
おっきな夢を語りあったり
最近のSHE活について話してみたり
一緒にVlog撮影の構成考えたり

全部が最高過ぎて、絶対また集まりたい!って思ったのです。

今回、行きたいです!とお声がけいただいたのにも
関わらず、スケジュールやご都合で会えなかった
シーメイトさんに会うためにも!

オンラインでもオフラインでも、
なにか思い出づくりが一緒にできるといいなあと
考えています。







ここからは余談なのですが、


ココロとカラダとアタマがバラバラになる感覚。

みなさんも経験したことがあるでしょうか。

ココロの「want to」に従い、思うがままに動いてみる。

カラダは少し疲れている気はするが、

アタマでは今動いたほうがいいと考える。

なんとなく動き続けてるとカラダが壊れたりする。

なんだか今、その状況みたいなので、

4月後半はゆるりと、過ごしていこうと思います。

皆さんも、カラダの声も大事にしてあげてくださいね🌷


ベッドの上でレタッチとnote執筆をするしュうまいより。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?