見出し画像

モリナオフミの類まれなる○○-5

5.体力

体力って(笑)
ねぇ、そうなんですよ そろそろネタが尽き…(小声)

身体が資本!健康第一!っていうじゃないですか。
大事なことです。とても。

モリナオフミは今年の10月7日でめでたく36歳。
立派な30代後半。アラフォーいらっしゃいませ。
性別関係なく曲がり角をしっかり感じるお年頃。

フラチナリズムが昨年から出場している 高知よさこい祭り。
生バンドで地方車を揺らし、踊り子さん達を先導する姿は圧巻。


半日以上歌いっぱなしの3日間。
真夏の炎天下。

体力は消耗し、商売道具の声も消える。

ここで知って欲しいのが 彼の回復力。

声を取り戻すために 約16時間寝ます!と宣言し
1日で2日分の睡眠を取り、復活。
翌日のイベントに意気込みを見せる。
(残念ながら台風の影響で中止になってしまいましたが…)

復活のお供は マヌカハニー。
コレがないとモリナオフミがモリナオフミで居られないと言っても過言ではない。ですよね?
自己管理ができることは、何事のプロでも仕事のひとつ。
余談だが、私も彼に習って、マヌカハニーと共に冬を越したことがあるが 本当に風邪ひかないし喉が乾燥しない。

とは言え、
今まで38度の熱を出しても 目が炎症起こしてても変わらぬライブをし
ぎっくり腰になってもファンと運動会をしたりしたこともありましたけど…💦笑
ここ数年の超売れっ子並にスケジュールを詰めに詰めて行くフラチナリズムがファンとの最良の時間を提供出来るのも
頼もしいフロントマンありき。
もう若くはないので、ご自愛くださいね⸜❤︎⸝‍笑

https://eplus.jp/sf/detail/1266310001-P0030014P021001?P1=0175

次回➠モリナオフミの類まれなる語彙力

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは好きを広めるnoteへと更に活用させていただきます。