見出し画像

乾杯は KAN&PAI だから美味い

ライブハウスで一頻り熱くなった後に飲むビールが最高に好きだった。

駆けつけ1杯。
対バン合間にまた1杯。
帰る前にまた1杯。

ライブハウスでのビールをこんなに美味しく仕上げるのは、好きな音を身体で浴びていたおかげ。
イヤホンやカーステレオで聴くのとは訳が違う。
身体に心底響くあの振動が、ビールを染み込ませる。

定番だったのは、フラチナリズムがKAN&PAIなんて曲を歌うから飲みたくなるじゃないか って言う言い訳。
そして、また、飲む。歌う。踊る。本当に楽しかった。
バンドが好きだし、何よりライブハウスが大好き。

最近は、リモートやオンラインライブで乾杯したり
KAN&PAIしたりするけれど。
そりゃ、半年振りくらいにフラチナリズムのKAN&PAIをバンド演奏で聴けた時はテンション上がって
画面に言い訳してビール飲みましたよ?
でも本当に振動とライブハウスの空気で飲むビールの美味しさには勝てないんだ。絶対。
ビールも音も生だからこそ、染み渡る。

何より、グラス突き合わせて本当にKAN&PAIが出来る空間には勝てないんだ。絶対。
KAN&PAI は魔法の言葉。
ライブが好き 音楽が好き だから
また、KAN&PAI しましょうね。絶対。



サポートありがとうございます! 頂いたサポートは好きを広めるnoteへと更に活用させていただきます。