見出し画像

本当の優しさ

長らくお休みしてしまってごめんなさい。
みている人などほとんどいないと知りながら
私はまた気持ちを言葉にしてみたくなる。

大好きだった人とは、お別れしました。
別れ方って大切なんだね。
向こうが下手に優しいものだから
私はいつまでも諦めきれないでバカみたい。

諦めなくていい理由ばかりを探して、
私の人生にまだあなたを残しておきたくて必死よ。

別れたい相手がいるのなら、
相手への優しさのつもりで、曖昧にするのは
やめてあげてね。

本当の優しさってなんなのか、
少し考えれば分かるはず。

私だってわかってないわけではないの。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?