見出し画像

HSPでもPMSでもない側の綴り

いつでも機嫌よくいましょう とか
機嫌よく過ごす考え方 とか
そういう啓発的なものではないです。

ただ、今、世間に取り上げられているHSPさん、PMSさん
いわゆる"繊細さん"と呼ばれる人たち
ではない側の私たちのことも少しは認識してほしいなと
それだけを思って、思い付きでnoteを始めます。
ただみんなに伝えたいのではなく、
ただ、讃えたい。頑張ってるあなたを。

誰を批判しようとか、悪く言おうとか、
そんなことは一切ないですが、
見ていて、不快になる人もいるかもしれません。
そんな人は見ないでいてね。

今日はこれにて。
継続して書けるといいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?