見出し画像

たくさん作ったが採用は一個.°(ノ_<)°.

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


イラストの解説

区切り線イラストをたくさん作りました∩^ω^∩
でも夫から「大きすぎる。メッセージ性が強過ぎる。小さくすると文字が読めないから要らないのでは?」と指摘を受けました。

客観的な感想は大事!
と言う事で、めちゃめちゃシンプルにしました↓



時間をかけた割には収穫が少ない…(ノ_<)
でも物作りってそんな物か。

今後は見出しの下の区切り線として使って行きたいと思います∩^ω^∩


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩
読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像7


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?