見出し画像

娘とチョークアート

画像2

昨日は神奈川県小田原市のダイナシティでチョークアートのイベントがあり家族で参加してみました∩^ω^∩

娘が「ほっぺ〜、くち〜、あたまにおはな〜」と言いながら退化系スマイロに落書きをしました。
思いの外、まともな位置に描いてくれて娘の成長を感じつつ、絵のクオリティもアップ!?

楽しいひとときでした(*^ω^*)

画像3

画像4

画像5

画像6


制作中の絵本紹介

画像7

「スマイロと天(アマ)の木」



note外の活動

画像8

LINEスタンプを作りました(*^▽^*)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売しています♪


ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪



絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?