見出し画像

「もみじ散歩」〜秋のグラデーション〜

2021/11/3
本日、家族と「河口湖 音楽と森の美術館」付近の紅葉を見に行って来ました〜∩^ω^∩


ちなみに「河口湖 音楽と森の美術館」は大森元貴さんがMrs.GREEN APPLEとしてミュージックビデオの撮影で使用されたそうです(*´꒳`*)

自分が過去に何度か訪れた場所に、尊敬している大森元貴さんが訪れたって親近感があって良いなぁと異様にルンルンした気持ちで今回は美術館を横切りました(^。^)

画像1


混雑を予想して「河口湖スイーツガーデン」の駐車場に車を駐車して「もみじ回廊」の付近をお散歩しました。
正午の混雑具合はこんな感じでした。

本気で混雑している時よりはまだマシです(笑)

画像2


もみじは太陽の光に葉が透けて重なった色がとても美しかったです(*☻-☻*)

今日は、もみじのグラデーションが楽しめました。

「どこもかしこも真っ赤っか」も良いですが、私は複雑に色が重なる様が好きなので、この時期の紅葉は私の感性にズッキュンズッキュンでした(*☻-☻*)

もみじはこんな感じでした。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


「岡田紅陽写真美術館」の隣の芝生広場で4歳の娘は走ったりスキップしたり、芝生まみれになったり、落ち葉まみれになったりと穏やかに過ごせて幸せを噛み締めた一時でした(*^ω^*)

個人的なベストショットはこちら╰(*´︶`*)╯

画像14


皆さんもこんなアングルで撮ってみてはいかがでしょうか∩^ω^∩

広場でしばらく過ごした後、娘はストライダーに乗り、大人は徒歩で「もみじ回廊」へ向かいました。
しかし、たどり着く前に娘が疲れてしまい「もみじ回廊」に到達する前に引き返すと言う事態が起こりました(^◇^;)
自宅は車で40分程の所にあるため、またすぐ来れると言う心の余裕がありました(笑)

小さい子連れで「河口湖スイーツガーデン」からの「もみじ回廊」まではちょっと遠いかも知れません。どうぞご参考にヽ(^o^)

普段は絵本やイラストを投稿しています。良かったらそちらも覗いてやって下さい(^^)/


制作中の絵本紹介

画像1

「スマイロと天(アマ)の木」



note外の活動

画像2

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


LINEスタンプを作りました(*^▽^*)


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像3

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?