見出し画像

シマシマ×スマイロ

タイトル「じゃ〜ん!」

画像1

夫の依頼を受けて描いた、縞模様を主張しているスマイロです(*^_^*)


先に依頼を受けていた「自動運転×スマイロ」の方は苦戦していてまたまた息抜きにこっちをサクッと描いてしまいました(^◇^;)

妄想が膨らみ過ぎて自身の技量を上回る物に手を出してドツボにハマってる感じです(~_~;)

自分の知識と技量の無さが恨めしい(T ^ T)


夫は産業用カメラに携わる現役のエンジニアです。


夫は「3次元センサの計測方式:位相シフト」のブログ記事の見出しで上記のイラストを使ってくれていますヽ(^o^)

縞模様を使って計測する事について書いてます。

内容をイラストに反映させたいと、夫のブログを理解しようと思ったんですが、何のこっちゃ理解出来ませんでした(>_<)

エンジニア方面の知識が皆無だと、説明文も理解出来ないんです( ;  ; )

泣く泣く雰囲気でイラストを描いて、ダメ元で夫に確認したら「これで良いよ〜♪」だって(笑)


ご興味のある方は読んでみて下さい╰(*´︶`*)╯


絵本も地道に描いています( ^ω^ )

良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


「elu(エル)」で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURIでグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪



最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像2

読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?