見出し画像

リメイクで可愛さup!

絵本
「スマイロと天(アマ)の木」第1話

[イラストに当たる文]
柔らかな風に後押しされ、
葉っぱは光のステップを踏む。
キラキラした眩しさに、
赤毛のナマケモノは目を覚ました。

リメイク後↓


以前投稿した絵本の1ページ目のイラストをリメイクしました(*^ω^*)
スマイロの毛のフワフワ感と、可愛らしさ、風景の温かみをupさせてみました。
文も以前と比べて変わっております(^-^)

リメイク前↓

画像2

「スマイロ」とは

制作中の絵本「スマイロと天(アマ)の木」に出てくる主人公の赤毛のナマケモノです( ^ω^ )
ブログで制作中の絵本を無料公開していますので、下記のリンクから覗いてやって下さい(^^)
スマイロは退化系(ゆるキャラ)と進化系(女・男の擬人化)で描き分けています。
良かったらそちらも見てやって下さいヽ(^o^)

画像3

制作中の絵本

画像4

退化系と進化系

退化系スマイロ 

退化系スマイロには娘のロマンが居る設定です(*^ω^*)


進化系スマイロ 

女型はミロ、男型はロイと言う名前です(*^ω^*)

画像5


絵本以外の活動


絵描き過程をYouTubeで公開していますヽ(^o^)

LINEスタンプを作りました∩^ω^∩

「elu(エル)」で絵の販売しています(๑>◡<๑)

SUZURIでグッズを販売しています♪

ユニクロUTme!MARKETでTシャツを販売しています♪

Twitterで呟いてます(^。^)

全イラストはInstagramに載せています∩^ω^∩


あなたが健やかでありますように!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?