見出し画像

スマイロの進化系女型の「ミロ」

画像1

画像2

画像3


イラストの解説

画像4

ナマケモノのスマイロ。その進化系女型の「ミロ」です∩^ω^∩

GTC塗りで艶っぽい女性に仕上げました(*^ω^*)

ナマケモノのスマイロは絵本では男の子、退化系では女の子と言う性転換問題に頭を悩ませていましたが、開き直って「そう言うキャラ」にしてしまう事に致しました∩^ω^∩笑

進化系では美男、美女!
どうぞお見知りおきを〜ヽ(^o^)

進化系男型の「ロイ」も見てやってください(*☻-☻*)


制作中の絵本紹介

画像5


「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

画像6

LINEスタンプを作りました(*^▽^*)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪
気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)



Twitterでも呟いてます♪


見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像7

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?