見出し画像

かわいい茶娘の茶摘みを撮影してきました

かわいい茶娘の茶摘みを撮影してきました。場所は富士市大渕笹場です。
動画はこちらです。

大渕笹場は静岡県知事室にパネル写真があるほどの景勝地。この日は茶娘がくるとあって、朝8時に到着したのですが、第三駐車場になりました。

大渕笹場はこんな感じの場所です

なぜ人気なのかは、①電線がない。②余分な住宅がない。③防霜ファンがないなど。しかも富士山が見えるので富士山写真を遣っている人間なら一度はきてみたい場所。

タッキー発見

朝、いきます!とSNSで宣言したら。なんとたっ君@気ままにphotoさんが来ていた。しかもしっかりとっているし。

茶畑の幾何学模様

茶畑の幾何学模様が素敵ですよね。

茶娘

無論、昔のように本物ではないですね。素人モデル。でも初めてなのでOKです。

茶摘み

静岡県らしい風景が撮れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?