見出し画像

妊娠29週【8か月】+妊婦検診

10/17で29週でした👶

妊娠して29週経ちました!先週から大きく変わったことが!
めちゃめちゃおなか張ります!
ちょっと洗濯干せばおなか張るし
ちょっと掃除機かければおなか張ります
これが後期…!としみじみ
でもおなかが張るのはべびちゃんには
居心地が悪いってことみたいです。
よって早く出てきてしまう可能性もあるそうで…
まだ出てきてはいけないよーって
語りかける日々です👄
12/12から生産期だから、それまではダメよ!

妊婦検診

宮崎ラスト検診!
お世話になりました😊
1300gくらいに成長してました👶
エコーで見てもらってる間も動く動く!
そして前回横位(横向き)だったとこから
今回は頭位(下向き)になってました👏
ちなみに顔は見えませんでした…ヘッドギア(腕で)からの足も
伸ばしきって顔の前にあったので渋滞してなんも見えず🤣🤣🤣

私の体重も1週間に500gのペースで
しっかり太っていってます🐽こわいこわい
検診日で妊娠前から+7.4㎏です😊こわいこわい
とはいえダイエットで運動はできないし…食べる量減らして
マタニティヨガ的なことをしようと思います…🤺🤺🤺
前回してもらった検査も問題なし!
紹介状もらって宮崎ラスト検診でした🏥
ありがとうございました!

引っ越しに向けて

明日で30週に入ります🌠
30って!あっという間だったなあ…
でもでもあと10日間くらいで引っ越しです🗃️
荷物つめつつ、身体と相談しつつ、準備しようと思います

旦那は引っ越しまであと2日しか
休みがないので、仕方ないけど当てにはならない。笑
しっかりせねば…!

私のキロクが、妊婦さんの気分転換になりますように…🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?