見出し画像

妊娠32週【9か月】+引っ越し完了

妊娠32週、9か月突入💣

ついに9か月に!
お腹のサイズがぐっと大きくなった感じも今のところなく
ただ胎動が痛いときが増えてきた!
もう狭いんだろうなあとしみじみ
12/12まではでてきちゃだめよ!生産期まで待ってね!笑

後期つわり…?

食後に胃液が上がってくるような感じがして
その頻度があがってきたような…
31週中に気持ち悪すぎて眠れず、1回🌈しました🐸
引っ越しの荷物にPC詰めてて
更新できなかったんですが、、、、
満腹になるのをさけないとまたなりそうな感じ
比較的朝昼はならないので
夜、食後に旦那とゆっくり座っている時間を
長めに取ろうと気を付けてから
リバースはしてないです!
体勢の問題もあるのかも…!

引っ越し完了!

11/1から11/4まで旦那も引っ越し休暇とって
1日に宮崎発⇒2日に福岡新居へといったかんじで
引っ越し無事完了しましたー!👏
宮崎での積み込み📦も早めに終わって
17時前に福岡へ出発🚙
もうみることないねーって景色を見ながら(ほぼ緑)
20時頃に到着!宮崎にはなかったやよい軒で
味噌カツ煮定食たべました🐖
その日は実家に泊まらせてもらいました🛏️

翌日10時に鍵もらって新居へ🚙
途中でお腹すいたねーってマック買って
新居初ご飯はキッチンで立ち食いマックでしたwww
サカイさんがきて搬入開始!
荷物自体は大した量もなく早めに終わったけど
段ボールの中身が自分で詰めたのに分からなくなったり
思うように動かない身体にイライラしつつ(お腹のせい)
なんとか夕方までに全段ボール空っぽにできました👏

両親にご飯誘われてたので、捨ててきた日用品を
少し買い足してから焼鳥へ🐓
博多の焼鳥が一番しっくりくる…♡
完全に食べ過ぎた!旦那も労働のあとの生ビールが
沁みたらしくホロヨイで終始楽しそうでした♡

3日は義実家によばれていたので
新居に必要なものの買い物もするために
IKEA・CAINS・Costcoに寄り道🚙祝日なのもあって
どこも混んでたし、IKEAなんて駐車場空いてなかった…
あんなの初めて見た…👀
Costcoでお寿司とサラダ、ハイローラー買って
義実家へ🏠
お米と野菜もらって帰宅ー🏠
義実家は新居から90分くらいかかりましたwww
遠いけど宮崎からよりは近い…

お義母さんは喜んでたので
まあいいかな…笑

4日は旦那は美容室✂
私は妹たちとパンマルシェへ🍞
おいしいパンを買ってうちでランチ🍴
お姉ちゃんの家に行ったりして団欒💛
さっぱりした旦那に拾ってもらって
野暮用で旦那の会社へ(私の元職場🏢)
その日は母にご飯誘われてて、もつ鍋🍲
私の食欲も止まらんし、おかえりの歓迎?で
めちゃめちゃ外食やし全部おいしいし
絶対ふとったやろなーって体重計のったら
宮崎出るときから2キロも増えてました😢

妊娠中の減量って難しいから
とにかく食べる量減らすしかないけど
検診は明後日やし…怒られるよねーって思いながら
もう怒られる腹くくりました。笑
とりあえずベビが元気ならいいや!笑

妊婦検診

9日に検診で、紹介状もって
新しい病院へ🚙
でももともと婦人科でいったことあるし
姉も産んでるとこなのでそこまで怖いとか不安はない👏
約1か月ぶりの検診なので、
ベビさんに異常ないことが確認出来たらいいなあ

明日は旦那さんが1年ぶりに釣りに行くらしく
イカは持って帰ってこれると思うよー🦑ってことなので
鯖いてもらって新鮮なおさしみをいただこう🥢
私はさばけないけど、あんまり量あったら実家に
おすそ分けしにいこ🚙

またなんてことない日記になりましたが
私のキロクが、妊婦さんの気分転換になりますように…🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?