見出し画像

自己紹介

はじめまして。

 新卒入社した会社を辞めようと思い立ち、早三週間。しばらく職場に所属している感覚が抜けなかったですが、やっとこさどうでもよくなってきて本当の意味で離れられたような気がしています。なんであんなに一生懸命だったんだろ・・・。
 本当にやりたいことをして、生きてみたいと考えられるようになった自分が超嬉しいです。そして、ここからが自分のはじまりです。気が変わりそうな時のために、今のアイデアを書き残しておこうと思います。

今やってみたいこと

  • 大好きな曲が歌っている景色を撮りにいく

じつは上京した理由の一つだったことを思い出しました。私はなぜか曲の好き嫌いがはっきりしていて、どうしても忘れられない曲の中に「東京」というキーワードがよく出てくるんです。その景色を見て曲を書いたアーティストと同じ場所に立って、「東京」を五感で感じたいと思ったのです。・・・撮りに行ってどうするのかは、それから決めます。

  • クリエイティブ職に就く

やったことないけどやってみたいシリーズです。なんか面白そうだなという。人生を振り返ってみて、書いたり、描いたりしている時の没入感がなんとも言えない幸福感だったことを思い出したんです。自分で仕事をコントロールできるようになればなお良いです。

  • 自分のビジネスを持つ

成功すれば最高ですが、それよりもチャレンジすることに興味があります。自分で決めた誰かのためになることが自分の仕事になるなんて、楽しいし頑張るに決まってるじゃないですか。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?