見出し画像

絵が下手でもAI使えばセンスある壁紙作ってイキれる説。【AI】【イラスト】【スマホ壁紙】 【陰キャ高校生のnote】#1

どうも。
スマホの壁紙ってみなさん何使ってますか?
写真?それとも拾い画?
壁紙って結構大事だと個人的には思っていて、センスある壁紙にすれば友達にイキれるじゃないですか。

今回は結構いい感じに作れるサイトを探してきたので(1分で見つけた)
みなさんもオシャンな壁紙を作ってみませんか?

まずはこちらのサイトを使うので開いてください。(無料でDLなしです)

START CREATINGを押す

ログイン不要です。
するとこんな画面が出ます

ここの打ち込むところに好きなワードを入れて生成します。

絵のタッチも選べます。
試しに1回やってみます。
画像サイズはスマホに丁度いいやつが勝手に出てくるんで設定とかしなくていいです。

りんご+イメージCOMIC で作ってみると、、

さすがです。

こんな感じで結構いい感じのを生成してくれます。
何回か色々やってみて気に入ったのを壁紙にしてみると、、

なんか、、すごく良いぞ、、

結構いい感じに作れます。
みなさんもぜひやってみてはいかが?

それでは!

しずくって誰?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?