見出し画像

【実験】陰キャ高校生が3年間ちゃんとブログをするとどうなる!?

こんにちは。
どうもしずくです。
今度高校生になります。
そこで思いました。
「俺、noteやるわ」
なんといっても自分は継続力皆無の人間でしてそこを成長させる意味でもnoteをやってみようと思いました。

まずは自分のスペックからどうぞ

  • 現在15歳 男子 たぶん陰キャ

  • 私立の中高一貫校通いで高校へ今度から内部進学

  • 関西住み

  • note経験あり(別アカありますが伏せておきます)

  • 頭悪い

  • 趣味→ 漫画 カードゲーム ペットの猫の世話 アホなこと

  • 小学2〜5年まで野球経験アリ

別に特別なところはあまりないと思います。
アイコンもフリーアイコンです。

方針と投稿頻度

方針としては主に

ペット
購入品紹介(承認欲求満たし)
うまい飯食ったときの写真と紹介

です。投稿頻度は不定期(週1〜2はほぼ投稿します)。
(全記事もちろん無料ですので見てね!)

ぜひたまたまこの記事を見かけたそこのあなた!
興味があれば応援よろしくおねがいします!!

さあ、いつまで続くかなぁ。

それでは、

検証開始!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?