鉄ミネラルのお話会(貧血改善)

<「鉄ミネラル」のお話会とは?>
とても簡単でしかもお金がかからない。とっておきの貧血対策方法についてのお話会です。
ここでお伝えする鉄ミネラルのとり方は、ちょっと特殊で、鉄剤やサプリの購入は一切必要ありません。
使うのは、「鉄玉子」。とても手軽で簡単なのに、効果は絶大で、身体の不調や悩みを、根本的なところから解決していきます。
私もこれまで色々な方法を試しましたが、一番効果を感じました。

この方法を考案した京都大学の野中先生が特許申請中のため、ここで詳しく書けないのですが、講座の中でその方法をしっかりお伝えしていきます。(勿論ネットなどには載っていない方法です。)
受講いただいた当日からすぐに始めて頂けます。一度聞けば、一生ものの貧血対策。サプリは使いませんので、お年寄りや小さいお子さんの栄養対策にもお勧めです。

鉄はとても大事な栄養素でありながら、体にとって中々吸収されにくい栄養素です。また、体の状態によっては、鉄を摂ることが逆に体に負担を与えることもあります。
このお話会では、どうすれば鉄が安全にしっかり吸収されていくかについてもお伝えしていきます。一生使える知識、是非受け取ってください。

<お話会でお伝えすること>
・鉄分不足が体に与える影響とは
・どうして鉄分をとるのが大事なの?
・鉄ミネラル生活の始め方
・鉄を摂る前の体の準備 
・鉄ミネラル生活で、体はどう変わる? などなど

<価格>
6,000円(テキスト代含む) ※現金もしくはPayPay

<講座日程>
随時。
zoom開催は1名~、対面開催は3名~5名とさせていただきます。
※日程表示が無い期間もリクエスト頂けたら開催しますので、お気軽にお問合せください。

<講座をおすすめしたい方>
妊活中の方、妊婦さん、出産経験のある女性は勿論、将来妊娠に向き合う可能性のある女性や、お子さん(特に女の子)を育てていらっしゃるお母さん。つまりは、ほぼ全ての女性です。

<アクセス(対面開催の場合)>
奈良県奈良市の自宅で開催します。
お申込みいただきましたら、詳細住所をお伝えします。

<お申し込み>
こちらからメッセージをお送り頂くか、インスタのDMでご連絡ください。

<貧血について>
日本の女性の7割~9割の人が、自覚があるかはさておき、
「貧血」と言われています。

貧血の症状は沢山ありますが、例えば・・

☑疲れやすい、だるい
☑やる気の低下
☑手足の冷え、またはしびれ
☑不安感、健忘
☑不眠、眠りが浅い、夢をよく見る
☑お肌の乾燥、髪のパサつき
☑原因不明の不妊


当てはまるものはありましたか?

上記にも書きましたが、貧血は不妊の原因としても挙げられています。
貧血が続くと体の中のエネルギーが激減します。少ないエネルギーの中、体はなんとか生きていくのに必死という状態になるので、新しい命を宿す余裕がなくなり、授かりにくくなってしまうのです。もし運よく授かれても、貧血のお母さんから生まれた赤ちゃんはもれなく貧血状態。また、母乳にも鉄が足りていないので、赤ちゃんももれなく栄養不足。栄養不足の赤ちゃんは、夜も頻回に起きてしまい、夜泣きも多い。お母さんもお子さんもヘトヘトになり、さらに貧血が進み、気分が鬱々したり涙もろくなったりすることも。産後鬱の主な原因は鉄不足だと考えられます。

貧血が改善してくると、これまで原因の分からなかった症状(「疲労感」「イライラ」「精神不安」「不妊」「鬱々とした気持ち」など)は確実に良くなっていきます。

私自身、色々な貧血対策を試みましたが、何よりも手軽で、体感があった「鉄ミネラル」生活を、皆様にお届けしたいと思い、お話会を続けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?