見出し画像

娘を笑顔に

はじめまして。Anberと申します。思春期の一人娘と夫と3人暮らしです。元医療従事者 20年ほど勤めてある日もう辞めよう、辞めてやる…と前職を去り、 現在は事務系の特殊な楽しい仕事をしています。
そして、こっちが本業ですが、遠隔ヒーリングセラピーやリーディングもしています。ヒーラーです。

自己紹介はこのくらいにして
タイトルとおり娘に夏休みらしい事をしていないから、娘を笑顔にしたい!受験生なので塾の夏期講座に毎日参加して 英語の弁論大会にも参加したりして、誰に似たのか頑張りやすぎて大丈夫か?ってくらい頑張る娘に明日塾休んで映画いこう!

と誘ったら
『え?やだ。休みたくないよ』
じゃあさ朝早く映画行って塾に間に合うように帰ってくるのは?

『それならいきたい』あさイチでキングダム観てきます。楽しみ〜
チョコの入ったチュロス食べちゃおうかなぁ。希望の高校に入るのも良いけど楽しく生きるのが1番!
私は娘の笑顔がもっともっとみたい。楽しみすぎて夜ふかし…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?