見出し画像

とどけ、欠席届。


梅雨空の 色とりどりに 急ぐ花
ポツポツ。ザァザァ。
ぱあっと咲く傘は、せわしない。
まとわりつく湿気。おもたい空気。
(435文字)


記事の投稿
現在、1日とばし (1日おき) 投稿になっております。
勝手に、隔日投稿・新スタイル。
もっと間のびするかもしれません。
ちょっと のんびり。
曜日のテーマはそのままで。
とりあえず、お知らせまで。


さいきん、
こころに うるおいがなくなり
水分補給を忘れてたかも。
まいにち書くのを ちょっとオヤスミ。

わたしは、読むのおそいのですが、
みなさまの記事は読んでいます。
急に いなくなったり、だんだんフェードアウトしませんよ。
どうぞご心配なく。
とどけ、欠席



【オマケ】
むかしの記事をくっつけておきます。大阪メトロ (四つ橋線)本町駅の地味なアートをどうぞ。


大阪駅のまわりの景色は
日々  かわっています。


かわることを たのしもう。


毎週日曜日は
「自由テーマ」の日

いつも こころに うるおいを
水分補給も わすれずに


さいごまでお読みくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?