見出し画像

目が輝いちゃった

こんにちは。


息子(5歳)娘(3歳)と
寝る支度をしていたときのことです。


その日は日曜日で、
息子は、
明日の保育園の用意を
しようとしていました。

しかし、息子は、
金曜日の夜に
月曜日の保育園の用意を
終わらせていたのでした。


エライですね😊



息子
「あとは、
 あしたのようい」


「明日の用意?
 かずくん、もうやってあったで?
 保育園のカバンの中に、
 手拭きタオルとか入ってるの
 見たで」

息子
「え?」


「だから、今日はしなくていいで。
 お母さん、お支度もう終わってて
 感心したんや」


すると、


息子
「めが、かがやいちゃった?」



(笑)🤣

そうやね、
目が輝くほど
感心しましたね(笑)




「(笑)そうや、
 目が輝いちゃったわぁ」


すると、息子も
目を輝かせて
笑顔を見せてくれます😆



そういうわけで、
親子で目を輝かせながら(笑)、
寝室へと向かったのでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?