見出し画像

いっぱい使ってくれて、ありがとうだね

こんにちは。


私が洗濯をしていると、
娘(3歳)がやってきました。



「なんにもついてない、
 ちゃいろいタオル、
 あな あいてたー」


娘は、
両手で掲げるようにして、
よく使っている
ガーゼハンカチを
私に見せてくれました。



「ほら」


確かに、よく見ると
少し穴が開いています。



「ほんまや、
 穴あいてるな~」


「これ、ぽいだね」
※捨てる、の意。


「そうやなぁ」


「でも、タオルさん、
 いっぱい つかってくれて
 ありがとうだね♡」



かわいい🥰


そうやね、
いっぱい使わせてくれて
ガーゼハンカチさんに
ありがとうだね☺️


娘が赤ちゃんの頃から
活躍してくれたもんね🍼



そういうわけで、
これまでたくさん働いてくれた
ガーゼハンカチさんに

娘は感謝しながら、
ガーゼハンカチさんと
バイバイしたのでした👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?