見出し画像

体現する人で在りたい

こんばんは。

伝えたい事はいっぱいあるんです。
話す、文字に起こす。
伝え方の術として
これらは真っ先に思いつきました。
noteにこうして書き溜めているのもそのひとつ。

でも思ったんです。
私を見れば、私の伝えたい事が伝わる。
伝えたい事を体現する。
背中を見せることで伝えていく。

私はそんな風に体現する人で
在りたいと思ってます。

自分から色々とPRすることも必要。
それに加えて
”あの人と居ると元気になれる”
”あの人なんか良いな”
そんな風に自分の存在自体が誰かを
照らせるようになりたい!、と思いました🥰

そんな自分に成るために。
私は私を大切にして
自分のやりたいことを
思い切りやらせてあげる。

自分を生きてる人って
イキイキしてるし
楽しそうだな、なんか良いな、
って感じるから。

私もそんな人に成る。
まずは私がそう成る。
そして自分を生きること、
私は私でいいってこと、
体現する人で在りたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?