見出し画像

V名人戦リーグ組み合わせ発表!

おはようございます!清井めしべです。
先日の将棋ほりっくでV名人戦のリーグ組み合わせが発表されました!

私のリーグはココ↓

画像1

配信ではみららさんが頭一つ抜けているという評判で、誰か止める人は現れるのかというところでした。

が!

実はもう一人めちゃくちゃ強い人がいます...!

画像2

虎杖らと さん
得意戦法:とくにないです

こちらの虎杖らとさん、24の最高レートが1338とめちゃくちゃ強い!
先述のみららさんの最高レートが940、私なんて600くらいです。強い!

得意戦法:とくにないです の圧もすさまじく、オールラウンダーというよりかは定跡関係なくその場の感覚で指している感じなのかな?という印象です。つかみどころがないですね。

私の初陣がvs虎杖らとさんですので、みなさんぜひ私の死にざまを参考にしてください...!
配信会場はこちら!


(オールラウンダー対決...!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?