見出し画像

十六夜杯にかんぱりんこ♡

こんにちは*ˊᵕˋ)੭♡
十六夜杯に乾杯かんぱーい♡
かんぱりんこ
🥂
(記事!遅くない?そんなことないぞ
⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎🍷…)

11月3日 みんなの俳句大会
十六夜杯が閉会致しました。

シズゴンはオープニングとエンディングの
歌で参加させて頂きました。
ありがとうございます。

約4ヶ月、コロナ感染からはじまり 
声が戻らず不安でいっぱいだった7月8月。
仕事が忙しくなりnoteでは、記事を読むので
精一杯だった9月10月。
そんな中で、気にかけて下さり励ましてくれた、これでも母さん、riraさん
十六夜スタッフのみなさま、ありがとうございました。

大会では川柳でしか参加できませんでしたが、はやしっぷ♡さん、おはようよねちゃんさん、雪ん子⛄️さん、riraさん、十六夜さん、
ふぅ。さん
から素敵な賞を貰いました✨
うれしかったです。
ありがとうございます。

オープニング、エンディング曲で
たくさんのことを教えてくれたPJさん!
ありがとうございました。

エンディング曲はPJさんのおかげで自由に
楽しく振り切って歌うことができました。


しちさんの描くあったかいかわいい絵、やさしい色、世界観、スキだなぁって思いながら歌いました。
最後に登場する十六夜スタッフ全員を描いてくれたしちさんの圧巻の絵✨感動でうるうるきました✨うれしくて眺めています✨
ありがとうございます。

十六夜杯スタッフのみなさまの活躍✨
丁寧な記事、コメント、素敵な企画、
たくさんの賞、終始かっこよかったです✨
ありがとうございました!



エンディングでは参加した方、全員の名前が流れてきます。
その中でやっぱりうれしかったのは
mikuji58さん、らくぼろさん、めろさん、
ひろ生さん、のんちゃさん、
なんて前からみんなの俳句大会に参加している方ばかりなのですが、 noteをはじめた頃から仲良くしている方の名前が出ると、有名人を見つけたような、合格発表で名前を見つけた時のような、うれしくてなんだか胸がいっぱいになったシズゴンです!
mikuji58さんは初大会フルコンプ!かっこよかった!のんちゃさんは、エンディング最後コーラスにも参加しています✨誰がどの声かシズゴンはスグわかりました✨のんちゃさんの軽快で♫(うまい!!)コーラス全体を包みこむ安定したピッチと歌声が素敵です。
ありがとうございました!


12月25日からは白熊杯がはじまります。
(ホストしろくまきりんさん🐻‍❄️♡)


十六夜杯。シズゴンは見ているだけでしたが、
ここまでの感動をみんなで作り上げ、盛り上げ、ひとりひとりが気配りと思いやりと尊敬と感謝の気持ちを忘れず、大変なことも楽しんで取り組む姿を知ることができました。
相当なパワーとエネルギー、強い気持ちも時間も必要だったと思います。それを思うとまた違った気持ちで
白熊杯!今から胸がいっぱいになるシズゴンです!まだはじまってないぞ⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎💫

十六夜さん月の様にやさしく見守っていてくれてありがとうございました。

最後に、今回声をかけて下さった雪ん子⛄️さんありがとうございました。

十六夜杯!参加また応援して下さった方
十六夜杯を最後まで支え、盛り上げて下さったみなさまに御礼と感謝を申し上げます。


ボーカル   shizugon
作詞作曲   PJ
イラスト   しち
ロゴデザイン rira
動画     PJ
✨コーラス✨
沙々良まど夏さん、のんちゃさん、
ふぅ。さん、これでも母さん、
とのむらのりこさん&セブンソード君、
riraさん、PJさん


ありがとうございました♡

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎ぷいぷい♡

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?