見出し画像

自分でもびっくりしたこと。それは突然やってきた。

実家の石川県に用事があり帰省していました。ニューフェイス軽トラにも乗りましたよ。軽トラってすごいですね!背もたれが全く倒せないのでシートが直角。そして、振動が身体に直撃!

ワイルド~です。

さてさて。そんなGW以来の今回の帰省。古民家の片付けもしよう。と夫に誘われたのですが、、、
わたし、ちょっと腰がひけてまして。

近寄りがたかった古民家も、もうすっかり平気だぜ~と思っていたのですが(前回の帰省の様子はこちら↓)

帰省からもどってみると、
エナジー的にいろいろと影響をうけてることに気が付いて。

もともと、何かをもらうとか、ってあまり気にしないタイプです。まあ、いいさ~♪のタイプ。

でも、今やっている多次元キネシオロジーって、その影響をもろ受けるんです。エナジーの影響で、ちゃんと筋反射がとれなかったり。

なので、前回は、こちらに戻ってきてから、結構がっつりとその影響を浄化するのに時間をとりました。

今回も古民家片付けにいったら、その後の調整に時間がいるなぁ。。。と。

でも、家族は平気だったんです。影響をうけているのはわたしだけ。原因はわたしの中にあって。(まあ、どんなこともそうなんですが)なので、行く前に、

そもそも浄化が必要なことにならないよう、その影響をうけないよう

多次元キネシオロジーで調整をしてみました。

いやー!!!意外なような、やっぱりそこか!みたいな根本要因があがる。いくつかの前世、カルマ、今世でのあれこれ。チャクラ調整、宇宙遺伝の浄化などなど。でも一番は多分、インナーチャイルド。

私の中で、もうなくなった祖母は、地獄からの使者だ。生きた悪魔は存在するんだ。ぐらい思っていたような存在で。ここはもう何度となく取り組んできたので、すっかり大丈夫。と思っていたのすが。

またここか。と。

で、調整をがっつりしたら、古民家片付けへの気持ちもすっかり軽やかに。帰省の電車にいざGO~♪


軽トラからパチリ。ヤッホー

で、いよいよ片付けにいこうという
前日の夜の事。それは突然やってきました。

コンビニのイートインコーナーでコーヒーを飲んでいたら、
急に体が震えだして、涙があふれてきたんです。
(怪しい!完全に怪しい!!!)

幸い、奥まったところにあるスペースで、他に誰もいなかったのですが。

怖かったよ。って言ってるインナーチャイルドがいる。(体感的には、それがわかる。という感覚で、恐怖を再体験しているわけではありません)

これはこれはチャンス!とばかりに、あがってきているエナジーを調整し続けました。カラダ震えて涙とまらないけど、一方で冷静にチャンス!と調整しているわたしがいる。

調整をすすめると、またさらに、調整できるエナジーがあがってくる。

どんだけあがってくるのだ~!!!多分20~30分近くやってたのでは。とめどなく涙があふれながらの時間。終わったらもんのすごい、スッキリ!

その時その時でタイミングってあるんですね。

昔は、祖母のことを許す。なんて到底ありえない!!!と思っていたわたし。そこから、子どもの頃のこと。って何度も向き合ってきていて、
シータヒーリングをガッツリやっていた8年程前には、許しの気持ちと、祖母を慈しむような気持ちも湧いてきたりして。

許しって、自分が解放されること。
わたしが、がらりと変わって、すごく自由になった体験も既にあったのですが、、、

もっともっと深いところに蓋をしていたエナジー。
それを解放できたみたい。

いろんなことを変化させてきた中で、準備ができたからの今回の出来事だったのかも。(でもね。これも通過点。完成!完了!ってあるわけでなく。変化ってずーっと続くもの)

古民家のお片付けも、ぜ~んぶ家具は総処分だー!ぐらいの気持ちだったのですがこのスッキリ感で臨んだら。

いい味だしてる家具はリメイクしたり綺麗にして活用しよう♪の気持ちにも変化。

アンティーク家具のリメイクとか、結構好きなんです♡我が家の家具も、アンティークなものを自分でリメイクしてるものも沢山。

処分しなくて良かった!
いい味だしてる素敵になりそうなもの沢山

今回でさらにお片付けは進んで。
古民家がどんどん爽やかになってます。がら~んとしてきて、新たなスペースが生まれてくるほどに、新しいポテンシャルが生まれてくるようです

そして、戻ってきて、チェックしてみたけれど、前回はあんなに色々とあった影響も受けてない~♡

自分の中で、大きな自信に繋がったというか、内なるパワーを取り戻したような感覚の今です。

かわいいかわいい♡ニホンカモシカさんに!!!(イノシシのような鹿?だなと思っていたら、SNSで教えて頂きました。)に出会いました。何度も振り返ってくれて見つめ合いました。家からすぐのところにカモシカさんもいるんだぁ♡

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?