見出し画像

マカロンちゃん

画像1

『まじかる・まじかる・まかろんろん♪』

====================

【マカロンちゃん(Macaron-chan)】
→お菓子妖精界の住人でマカロン(デフォルトフレーバー:フランボワーズ)の妖精。
ファッションコンテンツや可愛い物が大好きで、とても優しくちょっぴりませている、今時の女の子。
友達も多いが、その中でもカップケーキちゃんとクレープちゃんは一番の親友。
機嫌が良い時は『まじかる・まじかる・まかろんろん♪』とよく鼻歌交じりに歌っている。

誕生日:3月20日
年齢:5歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:お友達とファッションショーごっこ
好きな物:可愛い物、オシャレ
嫌いな物:アリさんとかハエさんとか。しつこいのはイヤなの!

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は誰に対しても『あなた』
・名前で呼ぶ際は目上・年上には敵味方問わず『さん』付け、同年代~年下には相手の状態に応じて敬称が付く
・口調は普通に女言葉(癒し系) 、時々語尾に『~なの』が付く

●ジオードフォルム(戦闘用変身形態)

画像2

====================

【関連キャラ】
カップケーキちゃん(呼び方:『カプケちゃん』)
クレープちゃん(呼び方:『クレープちゃん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?