見出し画像

クレープちゃん

画像1

『今日のあなたの運勢は… …良い方だと思うわ』

====================

【クレープちゃん(Crepe-chan)】
→クレープ(デフォルトフレーバー:いちごホイップ)の妖精。おっとりした癒し系。マカロンちゃんとカップケーキちゃんとは仲良し3人組の大親友。
先祖代々続く占い師の家系に育っており、占いが得意。ちなみに彼女の占いの的中率は何と100%。
出た結果は確実に当たるので、あまりに悪い結果はぼかして言うようにしている。マカロンちゃんとカップケーキちゃんより一つ上の学年なので、この2人のお姉さん的な存在である。

誕生日:9月9日
年齢:6歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:占い
好きな物:大切なお友達がいれば、それだけで幸せよ
嫌いな物:悪いコトが当たっちゃうのはヤダな…。

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は基本的に相手によって敬称が付く
・口調は普通に女言葉(おっとりした感じ)

====================

【関連キャラ】
マカロンちゃん(呼び方:『マカロンちゃん』)
カップケーキちゃん(呼び方:『カプケちゃん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?