見出し画像

カップケーキちゃん

画像1

『やぁ!キミもパーティーに来ないかい?』

====================

【カップケーキちゃん(Cupcake-chan)】
→マカロンちゃんの友達、カップケーキ(デフォルトフレーバー:チョコレートスポンジ+オレンジ味のアイシング+カラースプレー)の妖精。パーティー好きなボクっ娘。
最近の悩みは男に間違われる事。初対面で彼女を女の子と見抜いた者は数える程しかいない。
本人はもっと女の子らしくなりたいと思っているらしいが、もはや一個性になっているのでなかなか直せない様子。周りからは『カプケちゃん』と呼ばれている。

誕生日:8月15日
年齢:5歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:お友達とパーティーするコト!
好きな物:もちろんパーティーだよ!
嫌いな物:退屈なコト

★喋り方
・一人称は『ボク』、二人称は『キミ』、『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は敵サイドのみ呼び捨て、それ以外は相手によって敬称が付く
・口調は中間的な感じ、敬語・女言葉は使わない

====================

【関連キャラ】
マカロンちゃん(呼び方:『マカロンちゃん』)
クレープちゃん(呼び方:『クレープちゃん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?