見出し画像

9.7ヶ月 新しい体型を受け入れる。新しいサイズのジーンズを買う。

新しい体型を受け入れると決めた瞬間は、今でも忘れられません。

新しい、ジーンズを買った日です。



産後クローゼットを久しぶりにわくわくした気持ちで見て、妊娠前に着ていた洋服を着たい!!!!と思ったのですが、



全部がタイトすぎる…
きつい!!!涙



入っても、きつくて苦しいんです。
そして、その度に自分の体型を愛せなくなってしまう。



その最もたる存在が”ジーンズ”
日常でカジュアルに着るものこそ、心地よく好きなものでありたい。



「新しい、今の自分が履く、最高に素敵なジーンズを見つけるんだ」


そういう決意を持って、ついに見つけたのがこちらでした。


新しい自分にフィットする洋服は、自分を応援してくれている気持ちに。


そして、この変化は、



「妊娠前と同じになるんじゃなくて、新しく美しくなればいいんだ」


という大きな希望になりました。

ここから先は

0字
産後13キロをもどした詳しい方法、育児しながらのスキンケア、美容欲をわくわく持ち続けるマインドなど…。隣でお話しているような「声のお手紙」、そして実際どんな美容をしてきたかを詳しくお届け致します。

母になって、新しく美しくなる。 美容家 岡本静香が、妊娠・出産・産後2年間にあった美容と心の変化についてまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?