見出し画像

自堕落な自分に少し喝を入れてみようと思う

寒かったり暖かかったりで、着るものに少し困りますね。こんばんわ。

さてさて、一年以上投稿されていなかったのに、また投稿を始めたのか。
まずは一年前以上前の自分に教えてあげたい。

「あなた、転職しましたわよ」

そう、転職しました。転職して丸一年経ちました。
転職できたんだよー--!!!

念願の転職がかなったものの、自分の能力のなさに落ち込んだり、
環境の変化に戸惑ったりで、気持ちが落ち着くまで一年かかりました。
(正直まだ落ち着いてはないけど)

ま、それはよいとして。
またnoteを始めたのは、自分へのチャレンジ。
「4月18日まで毎日投稿をする」

ポンコツな脳みそのくせに、努力したくない。
知識がなく理解力もすこぶる悪く、考えも浅い私・・・
なのに特にここ最近、
脳みその奥まで踏み込むことを拒んでいたところがありました。
仕事も慣れてきて改めて自分がどう生きるかを考える一歩として、
毎日を言語化することから始めてみたいと思います。
このnoteはその一歩です。

ぐうだらをすこぶる愛する私。
がんばれ私!

(さっきまでの私ごめん。「毎日」は言い過ぎました。
少なくても週3で!)


毎日がごきげんでありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?