沖縄たび2020.01ー渡嘉敷島へー

画像1 愛着湧いた「とかしき島」のフォント
画像2 船内にはトリスの絵
画像3 飛行機雲
画像4 思ったより山だ!近づいてくる
画像5 渡嘉敷村から阿波連へのバス車窓から
画像6 一筋の光、のような。でもまだ行きません。
画像7 造形の美
画像8 干潮が少しずつ。奥の浜まで行けるか冒険しよう。
画像9 直線的に海へ続く下り道
画像10 ブロックあたりにバックパックを置き去りにして浜まで降りてきた
画像11 好きな色全て。
画像12 干潮時には様々なプレゼントがある。
画像13 自然美
画像14 自然美
画像15 一人だけの場所で静かな時間と打ち寄せる波の音
画像16 サンゴだらけの浜
画像17 潮溜まりの神秘さよ
画像18 シックスヘッドシャークのよう
画像19 瞑想した岩の上から
画像20 Simplist
画像21 直に足をつけて感じる幸せ
画像22 イマココ
画像23 ゆったり流れるお昼のじかん
画像24 長めの一時停止
画像25 生活距離感
画像26 木陰でお昼寝1時間@阿波連ビーチ
画像27 コスモス!冬!
画像28 顎乗せて可愛いやないか。
画像29 メェと呼ばれたので。
画像30 渡嘉敷島に入らせていただいてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?