見出し画像

肌寒い季節が好き

こんばんは。

地震めっちゃ揺れました。。
長いし震度5でめっちゃ焦りました💦
緊急地震速報の音ってびっくりしますよね。
息子は爆睡でした。

今日も朝からカフェ勉してから仕事へ行きました。
パソコンに変えてから前よりスムーズに進められて、かつ集中できるようになりました!
まだまだ基礎知識の内容ですが、しっかり覚えて次に進みたいと思います。
実践が楽しみ♪

今日は肌寒くて長袖だったけど明日はまた暑くなりそうと。。
なかなか安定しないですねー。
個人的に一年の中で薄い長袖を着てちょうどいい感じの気温が一番好きです(笑)

最近息子の「なんでも自分でやりたい欲」がパワーアップしています。
特にご飯を食べるときは、スプーンやフォークを取ろうと必死です。
諦めてそっと渡していますが、思ったより上手に食べていてびっくりしました。
麺類も「こんな長さ食べられるかな」と思っても、フォークですくってちゅるっと食べていました。
いつのまにちゅるっと出来るようになったのでしょうか。
成長ですね。

いろんなものを吸収して、日々の成長に驚かされていますが、
これからが楽しみです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?