見出し画像

埼玉の公園って全部でいくつあるのかな

こんばんは。

3連休最後の日は公園スタート。
歩けるようになってからいろんな公園へ行く機会が増えました。
ただ走り回るだけでもすごく楽しそう。


公園の中では滑り台が好きみたい。
最初は怖がってたけど、一緒に何回か滑ってたら1人でもちゃんと座るようになりました。
どうしても滑る途中でコテンって仰向けになっちゃうのが可愛い。

赤ちゃんが乗れるブランコも乗ってみたけど、これは怖いみたいです。笑
それもまた可愛い。

埼玉はすごく公園が多いと思うのですが気のせいでしょうか。
まだまだ行ったことのない公園たくさんあるのでこれから楽しみです。

午前中は公園で遊んで、お昼から私だけワクチン接種へ行きました。
ほんとに予約が取れなくて。。
やっと取れたワクチンもなんなく終了。
次は3週間後に2回目の接種。

とにかく夕方から腕が痛いです。。(泣)
あとからジワジワくるのね。。
明日には良くなっているといいな。

あと、今日はお家でお絵かきもたくさんしました。
絵の具やクレヨン出して3人で思うがまま。
その中でクレヨンの「メルトアート」にチャレンジ。
クレヨンを固定してドライヤーをあてるだけ。簡単。

画像1

、、、うん。絶対「円」じゃなくて横一列に並べて上からドライヤーあてたほうが良かった。。笑
まあでもこれはこれで記念に。
次は横一列でやってみます。

子供とできる「アート」またゆっくり調べてみようかな。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?