見出し画像

【ZIYO】裏話「淫魔におねがい」第3回(『amuse21.11月配信』海王社)配信中!

【ほとばしる激しい描写に、配信危機!?】

淫魔のシモン(けっこうイイ奴)と、貧乏大学生の尚満(潜在的淫乱)のラブコメBL、「淫魔におねがい」第3回が配信されました!
思いもよらず淫魔と契約をしてしまい、「絶対、契約破棄してやる!」と意気込んでいた尚満でしたが、シモンとの生活のなかでその思いは変化していき――。

配信先はこちらでご確認ください。

今回、配信前に発信していたnoteでの予告をしませんでした。というのも、kindleの規約に引っかかって、予約ページが無くなってしまったから! あまりにもエロかったせい!?

実はこの規約って曖昧で、出版社でも「この描写がマズかった」とハッキリとはわからないそう。配信先によっては問題にならないこともあっていろいろです。
ただそこは、電子書籍の荒波のなかを航海する百戦錬磨の兵(つわもの)たち。修正を強化して<デジタル修正版>として再納品され、皆様のお手元へお届けします。(11月19日現在、kindle以外でのダウンロードは可能です⇒kindleの購入ページ復活しました!)

「ええ? じゃあ第3回はかなりエッチなのかしら?」というと、今回はエッチ度も高ければ、ハートウォーミング度だって高めです。

スクリーンショット 2021-11-12 170535

第2回の最後にチラッと出てきた祈祷師のお兄さんが、いよいよふたりの前に現れ、気持ちも家も言葉通りひっかきまわします。(↓は第2回での初登場時のお兄さん)

画像2

規約に引っかかるほどの熱い熱い第3回を、ぜひお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?