見出し画像

【ZIYO】裏話「淫魔におねがい」第2回(『amuse21.9月配信』海王社)配信中!

「淫魔におねがい」第2回の配信がスタート! 淫魔のシモンと、貧乏大学生の尚満の関係が動きだしますよ。

今回は、作者のZIYO(ジーヨ)さんがツイートした第2回の裏話、その日本語訳をお届けします。(※ツイート前にもらった原文に含まれていたコメントも追加しています)

画像3

Tweet by ZIYO

絵を描く方々に、こんな習慣があるかどうか分かりませんが…。
第2話を描きながら、私はキャラにずっと声をかけてました。
「はい、ここでヤっちゃって!!!!!!」
そうすると、握ったペンに力がこもるんです(!?)。
それにしても、今回も描いてしまいましたが、私はいったい❝暗がり路上エッチ❞がどれほど好きなんでしょう。たぶん自分内95%くらいはこのシチュエーションを愛してるのではないかと…。

スクリーンショット 2021-09-15 120954

淫魔のシモンを描いていくうちに、どんどん彼のIQが心配になってます。数百年も社会から孤立してたから、悪魔の尊厳ゼロになってない!?
でも私は❝ちょい残念❞なイケメンが好きなんですよ~。
だから、こんなキャラになったのも彼の宿命です。
いつも不機嫌そうにしてるのに、時々寂しさが見え隠れする様子なんて可愛くてたまりません。
シモンは野良の動物のイメージで描いています。
尚満は、家に寄りついた野良猫にふりまわされる奴隷。ペットを飼う主人ってみんな奴隷ですよね。

プレゼンテーション1

実は最初、淫魔攻めを描くのがちょっと不安でした。BLは淫魔受けが多いですし、ダブル受けも見たいなぁ…と思ったり。担当さんに「リバにしちゃってもいいですか?」って聞いたほど。
いつか機会があったら淫魔受けも描いてみたいと目論んでたりして。(天邪鬼なもので)

最初はちぐはぐだったシモンと尚満ですが、第2回はそんなふたりの気持ちが少し変化します。どうかみなさんに楽しんでいただけますようにT_T !!!!

※   ※   ※

淫魔のシモンは、堂々たる攻めです! 潜在的淫乱の尚満を、立派な受けに開発しなければなりません。ZIYOさんが何と言おうと、これはゆずれない(笑)。

シモンと尚満のキャラがかなり立ってる第2回。しょっぱなからエロ全開、でもどこかほのぼのしてるふたりのやりとりに、ネームの段階からニヤニヤが止まりませんでした。エッチでパヤパヤ(?)な関係を、ぜひご堪能ください。

配信先はこちらでチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?