見出し画像

【ZIYO】予告「淫魔におねがい」第1回(『amuse21.7月配信』海王社)

台湾人漫画家のZIYO(ジーヨ)さんの日本デビュー作「淫魔におねがい」が7月16日に配信されます!

<あらすじ>
金ナシ、親ナシ、コブ(妹)つきの貧乏大学生・尚満が、ささやかな幸せを願って召喚したのは守護神じゃなく淫魔だった!? 
「おまえの3つの願いをかなえるまで、そばにいてやる」
その日から、淫魔のシモンとの超淫乱生活が幕を開ける――。
「絶対にシモンとの契約を破棄してやる!」
かたーい決意とは裏腹に、シモンに開発されちゃう尚満の<おねがい>はかなうのか?
俺様だけどチョイ残念な淫魔×健気だけどドHな貧乏大学生の、ハートフル(?)エロコメ!

はい! BLです! エロいです!! だって淫魔ですから。
でもエロだけでなく、意外にも(!?)ハートウォーミングなストーリーも楽しめてしまいます。
俺様イケメンなのに人間界の生活に驚きまくりの淫魔のシモンが、攻めなのに可愛くって。貧乏生活に立ち向かうしっかり者の尚満の、おかんっぷりも愛しい。

amazonでは予約も始まっています。

作品の裏話などは、配信されてから改めてご紹介しますね。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?