見出し画像

【ZIYO】単行本『ハイパーリビドー・インキュバス』いよいよ発売!

【試し読みまとめ:日本語版&中国語版】

台湾人漫画家・ZIYOさんの単行本『ハイパーリビドー・インキュバス』が発売になりました!
こちらは昨年7月から配信スタートした「淫魔におねがい」を改題して1冊にまとめたものです。
単行本には、描き下ろし漫画も入ってます。
そしてそして、各書店さま特典も! 
どちらもZIYOさん、頑張って描き下ろしました。

画像をクリックすると、販売書店情報ページに飛べます

【あらすじ】
大学生の尚満は、唯一の家族である妹の小学校進学用のランドセルも買えないほどの超貧乏。そんな尚満は、ある日怪しい雑貨店で『守護神の像』を手に入れる。が、それはなんと悪魔を召喚するための 呪いの品だった! しかも召喚されたのは、強引でマイペースな淫魔で!?!?
感覚のズレた俺様淫魔×苦労人大学生の異種姦同棲ラブ♡

第1話まるごとの試し読みもできます!

そして中国語版も第1話だけ、特別に制作しました!

日本の書店に並んでいるのを見たときは、じんわりと嬉しさがこみ上げてきました(ただいま担当者は、一時帰国中)。
だってこの作品、ZIYOさんの日本デビュー作にして初単行本なんですから!

おととしに初めてお会いしてから、慣れない日本式の編集方法に食らいつき、コツコツとこの作品に向き合ってきたZIYOさん。その頑張りを間近で見て並走してきたので、感慨ひとしおも無理ないってもんです。

淫魔のシモンと、貧乏大学生の尚満が回を重ねるごとに関係を深め、魅力的になっていく様子が、1冊にまとまるとより楽しめる。これも単行本の魅力ですね。

ZIYOさんも「こうして紙の単行本になるのは、電子とは違う特別な気持ちになるね」と、単行本を手にして嬉しそう。

どうか『ハイパーリビドー・インキュバス』をお手に取り、楽しんでください!!

そしてZIYOさんとは、すでに次回作の構想も進めています。今度は「台湾らしさ」も盛り込めたら、なんて思っています。
そんなZIYOさんを、これからも応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?