見出し画像

毎月25日は #ハッシュタグ をつけて・・♥「エシカルアクションの日」

エシカルって思いやり。

大切な人や困ってる誰かのために
思いを馳せて行動するエシカルアクション。
いつもがんばっている自分のことも大切に。

〝選ぶ〟ことは意思表示🌱〟
〝大切なもの〟を大切に🌱〟
〝ひとりの力〟は大きい🌱〟

毎日の調味料、#酢 の提案もしています。

•穀物酢→さっぱり、あらゆる料理に合う!
•米酢→マイルド、マリネ、ドレッシングにも✨
•黒酢→コクがある、甘みが強めでスイーツや飲料にもgood👍️

並べてみると、へぇ~✨

みなさんの思いやりアクション。
SNSで #ハッシュタグ をつけるだけです😋
25日は、日本中の思いやりが #エシカルアクション に集まります✨

#エシカルアクションの日
#オーガニックアクション
#帯広市食育推進条例  
#量より質  #パブリックコメントの準備を
#秋頃予定  #学校給食 #有機農産物
#4月22日みどり法案可決しました ‼️
#農水大臣は有機給食を推進すると発言 ‼️
#持続可能  #エシカル消費 #地産地消
#エシカル給食  #オーガニック給食
#ひとりの100歩より100人の一歩
#こだわりじゃなくておもいやり
#買って応援  #食べて応援
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?