見出し画像

生涯学習情報誌「まなびや」に掲載されました✨

帯広市教育委員会から取材を受けまして、生涯学習情報誌「まなびや」2022年秋号に掲載されました!
https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/bunka/shogai/manabi/1005101.html

「いままでどうだったか」じゃなく
どんな「仲間」と出会い「これからなにを学ぶか」

「できない」と思っていたことが「できた」

そんな小さな『自信』につながる
だれかのきっかけに

学歴や職歴や過去よりも大切な
理想のみらいにつながったらいいなと願います*・゜

教育委員会 生涯学習部の皆さん、素敵にまとめてくださりありがとうございました💖

✱ 帯広市内の学校などに配布されるとのことです。

#帯広市教育委員会
#生涯学習
#生涯学習情報誌  #まなびや
#市民大学講座
#理想のみらい
#じぶんごと
#失敗してもいい
#知恵と経験  #自信
#自律  #しあわせとは
#アクティブラーニング
#帯広市食育推進条例
#パブリックコメント  10~11月頃
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?