見出し画像

ラジオ番組に出演させていただくことになりました🤭

[ ラジオ番組出演のお知らせ ]
#十勝オーガニックヴィレッジ  でもお世話になっているkenさんの番組に出演させていただきます🤭
https://www.facebook.com/1050238368/posts/10225117809786280/?d=n

9月15日(水)20:00~
FM WING simple life tokachi(FM 76.1MHz)

活動のこと♡
十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭のこと♡
給食アンケートのこと♡
母としての想い♡
十勝の素晴らしさ♡
子どもたちの未来に残したい想い♡

上手にお話できるかわかりませんが、

世界の誰もが心を通わせることができるもの、
共通語は、英語よりも音楽!!(◍ˊᗜˋ◍)🎼.•*¨*•.¸¸🎶

ラジオの素晴らしいところは、
音楽と一緒にお届けできることだと思います✨

kenさんの選曲とのコラボ.. (˶˘ᴗ˘ ˶)🎶

皆さまに楽しんでいただけて、
もし何かひとつでも、わたしたちと共通の想いを感じ取っていただけたら、とても嬉しいです。

ひとりでも多くの方からの応援のお声が、
わたしたちの力になります❣️

アンケートは9月16日よりスタートします。
詳しくは、改めて告知いたします。

食のこと、社会のこと、子どもたちの未来のこと、
ぜひ、皆さまのお気持ちやお声を届けてください❣️

インターネット配信でもお聴きになれるとのことです。
こちらで北海道のFM WINGをお選びください。
http://listenradio.jp/



#FMウィング  #水曜日20時
#2009年から継続
#Sustainability  #持続可能性
#Sustainable  Society & Lifestyle
#持続可能性のある社会とライフスタイル
#齊藤健一  #通訳 #JICA #研修監理員
#自然環境系  #湿原保全 #森林保全と管理
#生物多様性保全  #観光係 #教育系
#ミュージシャン  #ライブ #作曲 #制作
#十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭
#ラジオは初めて  #登壇も初めて
#あがり症の克服のための積み重ね
#応援サポーター
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

わたしたちの想い。
すべての子どもたちにより良い未来を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?