見出し画像

「理想の給食プロジェクト」第一弾おわりました❣️

2022.9.11 オーガニックヴィレッジ
「理想の給食プロジェクト」

こんにちは鈴木です🌱

無事大きなイベントが終わりほっとしております😊

当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました❗

私達ナチュラル輪おびひろのブースは受付も近くて、角のとっても快適な場所✨
しかも、お隣は環境保全に熱心に取り組むアウトドアブランド、 @Patagonia さん👏✨
@patagonia.sapporokita 

ブランドの理念に共感する多くのファンを持つパタゴニアさん私も大好きなブランドです✨ 

今回は札幌から3年ぶりの出店だったそうですが、オシャレで優しいメンズ3人は子どもたちにも大人気❗
お店のお手伝いがしたいという子供には接客体験までさせて頂きました😆✨

代表 中山三香 による「給食紙芝居」のときも真剣に耳を傾けて最後まで頷いて聞いてくださいました🥹✨

@Patagonia のみなさん本当にありがとうございました😆✨

#Patagonia
#patagonia
#パタゴニア
#パタゴニア札幌北
#パタゴニアアウトレット札幌南  
#環境保全
#アウトドア
#人文字
#G (g)頑張った!
#Pは完ペキ
#patagoniaの 「P」
#モジモジくん
#patagoniaビール
#ナチャラルココさんでも買えます
#理想の給食プロジェクト
#お母さんの味カレー
#ペニーレーン
#ナチャラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?