見出し画像

理想のみらいフェス わくわく未来トークイベントも大盛況でした!

理想のみらいフェス2022
わくわく未来トークイベントも大盛況でした!!

人選に関して自画自賛👏トーク上手でおしゃべり好きな人ばかり、異色4人の信念がいまの活動や仕事や暮らしに生きてる✨それを引き出す名ファシリテーターの進行も素晴らしかった!あっとゆう間の90分だった、とても楽しかった、とゆう声ばかり届いています!!

2階の夢みる小学校上映会にも行きたい、選べないから動画配信をお願いしたいと、贅沢な選択肢からどっちも欲張っちゃおう!期待に応えよう!の勢いで、がんばって動画を撮ることに成功しました👏

それもこれも、登壇してくださった5名、ボランティアスタッフ、オーディエンス、そのあと行われた抽選会に集まったプレゼント協賛品、みなさんのおかげです✨

あまりにすばらしい皆さんの未来に向けた愛情の塊トーク動画は、内容だけじゃない、夫を支え見守る家族からの視線、子ども向けに登場したパペット紙芝居、抱っこしながらスリスリお腹に戻したくなるほど愛おしい双子の片割れちゃん、奇跡と宝物を守ると決めた母の決意、走り回る子どもたちにハラハラしながら優しく目配せする様子や、子どもより落ち着きのない司会、ところどころでぐっ、と笑いをこらえたり、感情に染みてくる場面をすべて、多くのみなさんへ♥️なるべく見やすく編集して配信できるようにがんばります(ง •̀_•́)ง

#わくわく未来トーク
#保前明美  #社会教育士 #防災 #地域の見守り
#奥野尚志  #アニマルウェルフェア畜産協会
#小正茂樹  #UR #長期育児休暇 #双子 #子育て
#小谷広一  #更別村 #コタニアグリ #大規模農家
#山川知恵  #名ファシリテーター #空間デザイン
#イノベーションプログラム
#しあわせってなんだろう
#理想のみらいフェス2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?