見出し画像

2024年1月14日(日)家庭画報主催「五島美術館茶会」について


先日、立冬の日に五島美術館へは見学に参りまして
その次の日曜日にはお声かけ頂き、
舩越先生主催の御茶会にて、
再び五島美術館へということで
この霜月は五島美術館へ連日出かけていいますが、
それもこれも、来たる甲辰の新春
1月14日(日)
家庭画報主催による

五島美術館茶会

星窓茶道として、初の大寄せ大型茶会での席主
甲辰にふさわしい、とんでもない席にしようかなと。
ぜひご期待ください🐉
知恵と工夫で
想い出に残る一年の計の幸先よきひと席になればと
思いますので、ぜひご参加ください。

小間(濃茶と薄茶)
古経楼書院(茶花席)
古経楼8畳間(待合席)
こちら3席を星窓でストーリーを持って
おもてなしさせて頂きますので
温かな目で、どうぞ宜しく御願い申し上げます。


富士見亭は方円流煎茶席
古経楼書院のお客様入り口
過日見学の際にて、空間把握中
古経楼8畳間の待合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?