見出し画像

12月12日(火)、朝から晩までガッツリ仕事。日記は途中で力尽きる。


午前

12月12日(火)、6時起床。昨夜それなりに飲み、帰りは午前様だったけど、二日酔いになっていないのは良い酒だったからか、もしくはウコンの錠剤が効いているのか。 

外は冷たそうな雨が煙っている。こんななかで保育園の送迎をするのは辛いのひと言に尽きるけれど仕方がない。 

今日は朝から晩までガッツリ仕事で、疲れ果てることが目に見えているけれど、頑張らないといけない。まだ資料ができていないものがあるので起きてすぐにつくりはじめる。 

6時30分、なんと息子くん起床。はやい!!なんてこった。資料づくりも終わらないし、シャワーも浴びたかったのでもう少し寝ててもらいたかったけど仕方なし。

そう、今日の日記はここまで。ち~ん。

記録なし

午後

記録なし

記録なし

【おわり】




サポート金額に関わらず、いただいたサポート1件につき1冊、子どもに本を買ってあげたいと思います。