見出し画像

お久しぶりです 自炊できない系医学部生 #138

みなさん、こんにちは。

前回投稿から時間が空いてしまいました。いろいろな新しいが重なって、体力的にも精神的にも削られていて、なかなか自炊も投稿もできませんでした。

健康な人生は健康な食事からなら、逆もまた然りですね。

まだ、完全に復活してないので、自炊頻度は少し減ってしまいますが、ぼちぼち投稿していこうと思うので、お付き合いくださると嬉しいです。


さて、そんなわけですが、

今回は焼きそばを作りましたので、、そちらをご紹介!

今、冷蔵庫にキャベツ一玉あるけど、どうやって消費しよう…

画像1

とりあえず、野菜を炒めていく

画像2

画像3

麺二人前投入

画像4

画像5

画像6

完成!!

画像7

画像8

焼きそばって何も考えずに作れるからすこ

とりあえず、野菜切って麺入れれば作ればいいから楽ちんで、しかも結構お腹も満たされる

コスパいいな

今後とも焼きそばにはお世話になりそうです笑

今回はこのくらいにしようと思います

料理は無理なく続けていきたいと思います

ここまで、読んでいただきありがとうございます




もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。