見出し画像

昔作ったポテサラ 自炊できない系医学部生 #127

深夜東京6畳半 卵かけご飯食べた (字余り)

深夜に食べる卵かけご飯はうまい

さて、今回は

去年作ったポテサラ投稿してないなと思い、今更ながら投稿します。

画像1

画像2

確かこれは買ったばかりのトングを使ってるところを見せたかっただけな気がする

画像3

画像4

画像5

ポテト潰すやつなかったから空になった本みりんで代用したけど、確かあんまりうまく潰せんかった覚えがある。

画像6

今見て思うけど、なんかマヨ少ない気がするのは気のせいですか?

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

味は覚えてません!

また今度作ってみよかな。

今度はポテサラにリンゴ入れてみよ。

他にポテサラに入れると美味しい物あるかな?

それでは、今回はこの辺で。

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。