見出し画像

初めまして。

みなさん初めまして。緑川紫夕です。
休日を利用して、趣味で写真撮影をしています。
今まで主にInstagramを利用して写真を投稿していましたが、なんとなく『私にはブログ形式の方が向いているのではないか』と感じて、年も変わったこのタイミングに書き始めてみることにしました。
元々、文を書くことは好きなので、自分で撮影した写真を交えつつ、琴線に触れたモノゴトについてのヒトリゴトをマイペースに書き連ねて行けたらいいなと思っています。

自己紹介の代わりに、私が撮った写真を何枚か載せたいと思います。



栃木県佐野市 唐澤山神社


栃木県下野市
茨城県桜川市
茨城県神栖市
茨城県神栖市

どうぞよろしくお願いします。

#note書き初め #写真 #神栖市