見出し画像

真夏に外を歩かなければならない人のサントラ

こんにちは。仕様です。(@shiyoumasayume)という名前でSNSをやっているゲームプランナーです。僕はプレイもリスニングもどっちもやる音楽大好き人間で、趣味はSpotifyのプレイリスト作りです。

そろそろ8月も終わろうかというところなんですが、昼間の日差しはまだまだ本当に大変で…。そんなときにどうしても外出しなくちゃいけないときってありますよね。通勤や、買い物や、ちょっと郵便局までとか。

屋内はクーラーで冷やせますが、屋外は冷やせません。でも歩かなきゃいけないときがある。心が折れそうです。そんなとき、僕が心を繋ぎ止めるために聴いている楽曲をもとにプレイリストを作りました。

真夏に外を歩かなければならない人のサウンドトラックとして活用してもらえれば幸いです。


暑い中、出かけなきゃってときに

1. 土佐野菜の歌 / 日食なつこ
2. B-BOYイズム / RHYMESTER
3. Beat It - Studio Version / FallOutBoy, John Mayer
4. Ask DNA / シートベルツ
5. ヤキトリ / 菅野よう子
6. 透明ガール / ノーナ・リーヴス
7. Watch Me / banvox
8. かかってこいよ / NakamuraEmi
9. 風をうけて / 上戸彩

このプレイリストの聴きどころ

43分ほどの尺となっています。この季節外に長時間出ること自体危険な場合もあります。

Watch Meあたりで用事を済ませ、かかってこいよで家路をもうひと踏ん張りし、風をうけてで玄関をくぐるような感じがいいと思います。


まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

よろしければコメント、スキ、フォローお願い致します!

Twitterもやっていますのでよろしければこちらでも絡んでいただけると嬉しいです。
https://twitter.com/shiyoumasayume


他にも色々な記事を書いています。

プランナー向けの記事はこちら

個人開発中のゲームついての記事はこちら

プレイリストまとめはこちら



 


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートをモチベーションにまた活動を続けていきます