見出し画像

今日、改めてラルクを聴こう

こんにちは。仕様です。(@shiyoumasayume)という名前でSNSをやっているゲームプランナーです。ふだんはコンシューマータイトルプロジェクトでディレクターやプロデューサーがふわっと旗を振ったコンセプトから具体的なゲームデザインをする仕事をやっています。

突然ですが、僕はプレイもリスニングもどっちもやる音楽大好き人間で、趣味はSpotifyのプレイリスト作りです。ゲーム開発中など考え事をするときにもよくSpotifyで音楽を聴いており、シチュエーションや用途別のプレイリストを作ったりしています。

この間久しぶりにL'Arc~en~Cielのことを思い出し、Spotifyで聴いてみたらやっぱり良かったので、今改めてラルクを聴こう、好きなものを共有しようという気持ちでプレイリストを作ってみましたのでご紹介します。

30分の内に聴ける規模で真剣に選んでみました。

改めてラルクを聴こう

1.HONEY
2.READY STEADY GO
3.叙情詩
4.Link
5.bravery
6.GOOD LUCK MY WAY

このプレイリストの聴きどころ

名曲が多いのでその中から選ぶのが本当に難しかったんですが、良いプレイリストができたと思っています。

曲の順番を意識しているので、1曲めから流して聴き始めてもらえると嬉しいです。

というわけで

ここまで読んでいただきありがとうございました!
よろしければコメント、スキ、フォローお願い致します!

Twitterもやっていますのでよろしければこちらでも絡んでいただけると嬉しいです。

https://twitter.com/shiyoumasayume


他にも色々な記事を書いています。

Unity開発中のゲームのメイキング記事はこちら

プランナー向けの記事はこちら

はたらくクリエイターのためのプレイリストはこちら


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートをモチベーションにまた活動を続けていきます